第25回 八戸東ライオンズ杯ちびっこサッカー大会

「よっしゃー!優勝だー!ライオンの旗がもらえるー!!」

嬉しくて嬉しくて、喜びを爆発させたみんな。笑顔・笑顔・笑顔。

ずっと目標にしてきた優勝。一戦一戦全力で頑張って、頑張って、頑張りぬき…手にした優勝旗はとても重みがありました。春の悔しさが、みんなをより強くしてくれました。

コロナ禍により無観客試合となった今大会。保護者さんたちには、試合結果を速報でお届け。優勝報告時は、職場で涙が溢れたと何人もの保護者さんがおっしゃっていました。お迎えの際にも、感無量で涙・涙・涙…。

子どもたちの頑張りのおかげで、みんなが幸せな気持ちになりました。

たくさんの応援ありがとうございました。

優勝おめでとう!